ダイエット

「腰回しダイエット」はじめてみました♪

骨盤系のダイエットが何気に気になっているらしくて、骨盤たたきダイエットの本も買って読んでちょっと試したのだけど、固い所に寝転がるのに多少の抵抗あり…、なんて言う、ヘンな理由で続かず…。
ドリームプレス社なんかでも特集されてたコアリズムは、動きが激しすぎで、夏に弱い私には、ちょっとためらわれる所…。

そしたら、ちょっと前に、TBS「明日使える心理学!テッパンノート」で、ちらっと、腰回しダイエットのSHINOさんが出て腰回しをやってるのを見掛けて、書籍取り寄せました!
1日5分…というのも魅力だけど、キッチン仕事の合間にできそうだなぁ、って所が何より気に入りました〜。

ところが…、簡単そうなのに、やってみると、ちょっと微妙な動きで、よく分からず、だいぶ悩みました。近くに教室があるなら、直接習うのが良さそうだけど、近くには無いし…。
とはいえ、見やすい大判の本なので、眺めて試すうちに分かってきて、5分のコースができるようになりました!

気のせいか、ぽっこりの下腹がスッキリして…くびれ…できてきたかも?



1日5分!やせる「腰回しダイエット」
テレビや雑誌で人気のSHINOさんが教える「美腰」レッスン
SHINOさん48歳、驚異のウエスト56cmの秘密、教えます。1日5分の腰回しで、あなたも私のように「くびれ」ます。骨盤のゆがみを正せば下腹が締まる、ウエストがくびれる!



コアリズムをマスターして、ゆくゆくはベリーダンスがやりたい〜、などという野望はあるのだけど、運動不足の身で、いきなりコアリズムは無茶かな…、と。

美腰メイクのSHINOさんの本を参考に、まずは腰回しから。
地道にやります。



posted by 美玖 at 2008年07月07日 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。