Dietレシピ:コンニャク

茹で大根とコンニャクのステーキ

lc0007.jpgダイエット中の副菜に、何気に重宝なのが超低カロリーのコンニャクなのだけど、空きっ腹で大量に食べると、胃が気持ち悪くなるので要注意。

ちゃんと、バランス良く、1日30品目目安に食べて、ご飯も食べましょうね。パンより、断然ご飯の方が、カロリー低いですから!

コンニャクは、味を染みこませるのが、ちょっと大変だけど、この方法なら、短時間で味が付きます。
詳細レシピは、
レシピ 茹で大根とコンニャクのステーキ風 by パステルキャット
これ、参照してね。

大根は、安い時に買ってきて、茹で大根にしておけば、小腹好いた時のおやつにも良いのよね〜。
レシピ ダイエットの味方★茹で大根 by パステルキャット


posted by 美玖 at 2008年07月07日 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。